2018/09/15

高級ブランド品に興味がありません


体調がだんだんよくなってきて、外に出かける機会が増えてきました。

よって、しまむらにも寄る回数が増えてきました。

しまむらでは、主にポーチ売り場をうろうろしています。

いや、ほぼ張り付いています。

かわいいポーチがいっぱい置いてあるからです。

ちなみにこれが現在私のバッグの中に入っているポーチです。




ポーチというより、ただむにゅむにゅした袋、という感じです。

雑誌の付録としてついてきたやつですが、いつから使っているのかちょっと記憶があいまいです。

表から見ると、まだまだ使えそうなんですが、ちょっと裏を見てみましょう。




まるで事故に遭ったみたい!

道路で100メートルくらい引きずられた?

どうでしょうか、私の女子力。

こんなボロボロになるまで使い込むなんて、私女子力高いじゃん!

んなわけない、と。

前に、女子力男子がどうのこうのと書いて批判したけれど、なにものも批判する権利なんて私にはないように感じます。

とくにファッションの話はするべきではないですね。


【関連記事】

『女子力とかどうでもいい。女子力男子とかもっとどうでもいい』

『vs女子力男子』

『女子力男子はなぜモテる?男性として本当に魅力的ですか?』


(むきになって3記事も書いていますね)


なんかむしゃくしゃして、結局しまむらで新しいポーチ買っちゃいました。

おいおい三角さん、こないだアディダスのスニーカー買ったばかりじゃない。それに靴下もたくさん。そんなあれこれ買って、昔の三角さんじゃなくなっちゃったんじゃない?

そうです。私は昔の三角とは別人です。もし私がGUCCIやVUITTONやCHANELのポーチに手を出していたらね。

しかし私は変わっていません。さほど。

私が買ったポーチはこれです。




小学生、中学生向けの、ペンペンちゃんのポーチです。

大人がもったらやばいですかね?知りません。

色合いがいいな~、懐かしいな~という思いで買ってしまいました。

980円です。

今の私にとってこの値段が安いのか高いのか全然分かりません。

発作を起こしてから、金銭感覚が狂っているのかもしれません。

とにかくこのポーチにティッシュとかテッシュとかテッシュとかを入れて持ち歩く予定です。





ランキングに参加してます!
応援ポチお願いします。

人気ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村