2018/05/24

モンスター級に売れるTシャツをデザインするぞ!


イオンに入っている雑貨店に「ウソT」というものが売られています。

ウソが書かれたTシャツ。

ググってみたら、全世界で50億枚だか70億枚売り上げているモンスターTシャツだということが分かりました。






こんな感じで、パンダのイラストなのに「いぬ」と書かれていたり、チョキのイラストなのに「グー」と書かれていたり、ほかにもドーナツなのに「ピザ」、モーツアルトなのに「エジソン」なんて書かれています。

斬新ですね。しかし微妙といえば、微妙です。

何十億枚も売り上げるほどのユーモア、もしくひねりはないような気がします。

それどころか、「売り場にあったら面白いけど、実際買って着る人いるのかな」なんて思っちゃいます。

若い方がノリで買うって感じですかね。

簡潔なのがいいのかもしれません。

こないだドトールで見たダメ顔Tシャツみたいに。

関連記事:『ダメ顔のTシャツを着ている人がいた。どう捉えればいい?』




今さらですが、ダメ顔Tシャツ着ていたあのおデブさんに謝りたいです。

確か調子に乗ってこんなキツいことを言ってしまいました。

「この世でダメ顔Tシャツ着ているデブほど迷惑なものはない」

すみませんでした。

あなたは時代の最先端を行っていたのですね。

私の感覚が追いついていなかっただけ。

反省して、これから流行りそうなTシャツのデザインを考えてみました。




このブログのアイコンです。おにぎり1個だとダサい感じがするけど、いっぱいあるとなんかかわいいですね。

あのおデブさんにも似合いそうです。




これまたこのブログのオリジナルキャラクター・プププなピーちゃんです。

太っている方が着ても優しいデザインとなっております。

むしろ太っている方に着てほしいです。

ピーちゃんが伸び広がって、いい感じになると思います。



これは学生さん向けにデザインしました。

これを着て大学などの講義に出て、勉学に励んでほしいです。




自分で、家で着る用です。

外に着ていくにはちょっと刺激が強すぎると思います。

外に着ていく場合はこっちですね。




いずれにしろ、需要はなさそうです。

すごいのが思いついたら、またアップしたいと思います。







人気ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村