2018/05/14

マツキヨでdポイントカードが使えように!ポイント二重取りでお得感アップ


私の通っているマツキヨでは、薬や洗剤などの日用品だけでなく、食品もけっこう充実しています。

とくにもやしと納豆はスーパーで買うより安いので、いつもマツキヨで買うようにしています(もやし19円、納豆68円)。あと、豆乳も安いですね~。

そんな我が家の冷蔵庫とでもいうべき(うちには冷蔵庫がありません)マツキヨで、dポイントが使えるようになりました!

現在のところ、東名阪エリアのみで利用可能ですが、順次エリアを拡大し、全国のマツキヨで実施される予定です。

店頭にこんなポスターが出ていました!




dポイントなんて持ってないよ!という方はぜひ店舗レジでゲットして下さい。

レジ前のカウンターに冊子にはさまったマツキヨオリジナルデザインのdポイントカードが置いてあります。

数量限定なので、早めに行って入手することをおすすめします。





オリジナルデザイン、なかなかかわいいですね。財布の中に入れるだけでちょっとテンション上がります。

買い物時、マツキヨカードと一緒にdポイントカードを提示すれば、ポイントの2重取りができちゃいます。

以前よりお得に買い物している感が楽しめますね。




こんな感じで2枚ドドーンと提示して、お得にポイントをゲットしちゃいましょう。

ちなみに通常のdポイントカードのデザインはこれです。




元々ドコモユーザーだったので、数年前ドコモから送られてきました。

ローソンにおいてあるので、もしマツキヨでカードが入手できなかった方はローソンで手に入れるといいと思います。

もしくは、あんまり派手なカードは持ちたくないという方も。



ポイントを貯めるだけなら、登録する必要がないので、その日の買い物からポイントが加算されます。

ポイントが貯まって使う場合にはスマホやPCから利用者情報を登録する必要があります。

dポイントをお得に使う方法を別記事にまとめてあるので、ぜひチェックしてみて下さい。

『商品を半額以下でゲット!ローソンでdポイントをフル活用』





人気ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村